水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2010.02.11 Thu
はじめまして、Rioと申します。
趣味で水草とビーシュリンプの育成をやっております。
この度、突然ブログなんてやってみようかな~なんて思い立ち(笑 立ち上げてみました。
大したネタも無いのですが、、なるべく放置しない様がんばって見たいと思います。

トラックバックって何?な状態ですが(笑
万が一不運にも?立ち寄られた方、気軽にコメント頂けると幸いです。

メインタンク 100120

写真は我が家の水草メインタンク
モサモサでスミマセン(汗
テーマ:水草水槽 - ジャンル:ペット
雑記    Comment(6)  TrackBack(0)   Top↑
mieda
ブログコメント一番乗り!かな。
開設おめでとうございます。
ちょくちょく覗きにきますね!
2010.02.11 Thu 18:25 URL [ Edit ]
Rio
>miedaさん

初コメ、有難う御座います!
大した事も書けませんがw
よろしくお付き合い下さいませ~
2010.02.11 Thu 19:43 URL [ Edit ]
ほんだし
遊びに来ました~!
なんだかタイミングが合わず、すいませんでした(笑)
ブログ開設早いですねw
ブログの方でも今後ともよろしくお願いしますね~。
2010.02.11 Thu 21:30 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

いえいえwこちらこそスミマセンでした。
なんだか適当に作ってしまいました。
しかし中身が思いつきません・・・w

こちらこそよろしくです~

あ、リンク頂きます(強制)
2010.02.11 Thu 21:35 URL [ Edit ]
Jeiun
ひゃ~、ブログ立ち上げおめでとうございます。
Rioさんブログお待ちしておりました!!
ものすっごく楽しみです。
久しぶりにRioさんの水草拝見しました。

目まん丸にして拝見してます。

リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します!
2010.02.11 Thu 23:12 URL [ Edit ]
Rio
>Jeiunさん

お世話になります。
全く気付きませんでw失礼しました。
大したネタもありませんがwこちらこそ宜しくお願い致します。

リンクの件、了承頂き有難う御座います~
2010.02.11 Thu 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/2-78cef160
Template by まるぼろらいと