水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.11.25 Mon
まさにインパクト!!

始まりましたね~
毎度毎度、見ているだけで激しい焦燥に駆られるのはなぜ?w

いっそのこと、入札・・・・・?

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、

まだまだうちの子だけで頑張りますよ!(`・ω・´)

仕方ないので、一人祭りw

確か前回もやった様な・・・・・
IMG_5573.jpg
と言いつつ、今回はTOP個体では無く、量産タイプ繁殖水槽の様子^^
この親から生まれた子の中から、血を残していく子とはじいていく子に選別します(*´ω`*)
うちの場合、こうやって全体のグレードを上げていく系統と、鬼選抜のピン掛けで詰めている系統と、複数同時進行してます。
まぁ鬼選抜個体と言っても、ここから微妙なんですけどね(´・ω・`)
IMG_5566.jpg
黒もねー

なんだかイマイチぱっとしませんね・・・

くそーー
一流所の血統なんてー

やっぱり欲しいな・・・


Beeeeマル
その気持ちメッサわかります><
ポッチリに負けそうになりながらも自分家の個体で頑張って行きたいですよねww

一流所ほすぅいーーーーww
2013.11.26 Tue 00:37 URL [ Edit ]
keeper_bee
おつかれっす
うちも選抜。。じゃなかった
駆除だった(笑)プラ退治だったww

うちも、がんばりまっせ


たぶん
2013.11.26 Tue 02:13 URL [ Edit ]
MARON
一人祭りは寂しいのでせめて三人祭りやりましょう^^
うちからは、ラムズ出しますw
2013.11.26 Tue 02:24 URL [ Edit ]
Rio
>Beeeマルさん

こんばんわ~はじめまして!
そ~ですよね!買うのは簡単なんですけど、なんかつまらん意地が^^
でもほっしーものは欲しいw

もう何年も葛藤してます(*´ω`*)
2013.11.26 Tue 22:20 URL [ Edit ]
Rio
>kpbさん

おつかれっす~
休暇を利用して、プラ退治ですかぁ~?
いやぁ~ね~ww

kpbさんところはなんか色々いますし、その気になればね~

早くその気になって下さい^^
2013.11.26 Tue 22:22 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

よし!やろう!
誰のラムズが一番か!

そうです、一時全滅と思われたラムズさん、地味~に復活してきましたw
やっぱり水作りは真面目にやらんといかんですな(´・ω・`)
2013.11.26 Tue 22:24 URL [ Edit ]
ブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
祭りの出品や本業などでバタバタしており、先ほど、コメント下さっていたのに気付きました…
返事、遅くなりましたが、申し訳ありませんm(_ _)m

今回の祭りですが、見る側じゃなく、出品側になったので、いつもとは違う緊張感で一杯一杯です(^_^;)

自分でこんなことをいうのもなんですが、今回、出品している個体自体は、殻厚・赤足・白手袋のなかなかイィ芋虫型のメスなんですが、写真で失敗してしまい、写りが悪くなってしまいかなり無念に思ってます(>_<)

というのも、嫁さんがカメラ素人ながらに撮ってくれていて、期日がヤバイと思ったらしく、バタバタと出品してしまったって経緯なんですよぉ(T ^ T)

しかし、彼女なりに頑張ってくれたんで、文句も言えませんし、多分ですが、写りが悪い分、相場よりはかなり安く落札出来ると思いますので、良かったら見に来て下さいね☆
2013.11.28 Thu 13:39 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

いえいえ~お気になさらず~

美羽えびさんの出品、見てますよ~
確かに写真はちょっと勿体ない感じですが・・(;´∀`)
参加してもいない私が言うのも何ですが、美羽えびさんの個体は祭の名に恥じない良個体だと思います。
ですから、ご心配なさらなくとも、えび好きが見れば、あの子がどんな個体かちゃんと分かりますよ~

だから、大丈夫だと思います!(`・ω・´)
ご健闘を祈りますー!
2013.11.28 Thu 18:09 URL [ Edit ]
美羽えび
そぉ言って頂けると、嬉しいです^_^

クヨクヨしてる内に祭りもあと数日…
コレからは心機一転☆
皆さんの素晴らしいエビで、目の保養して楽しみまーす(≧∇≦)
2013.11.28 Thu 23:46 URL [ Edit ]
Rio
>美羽えびさん

大丈夫ですよ!^^
祭りもいよいよ大詰めです!たのしみましょー^^
2013.11.29 Fri 18:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/196-651d44cc
Template by まるぼろらいと