水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2010.04.20 Tue
いえ、パクった訳ではありません。

SUI-laboratoryの軸太さんにちゃんとお願いして頂いたんですよー!
更にうちのTOPに合うようにリサイズまでしてもらって・・・・

軸太さんありがとー!
それにしても、エントリ毎にこれだけハイクオリティーな画を毎回作ってらっしゃるってすごいです。
ありがたく再利用させて頂きますw

しかし・・・

これで晴れてえび専ブログに!www

え?
くぼじぃ
おぉ!格好良いじゃないですか♪

こちらから軸太さんのブログも拝見させて頂いておりますが
クオリティー高いですよね~w

2010.04.20 Tue 11:43 URL [ Edit ]
ほんだし
軸太デザイナーは素晴らしい腕前ですよね!
僕にも作ってください!!


と、声を大にしてRioさんのブログから叫んでみる(笑)
2010.04.20 Tue 12:20 URL [ Edit ]
ぶの人
あ~!
とうとうRioさんが
エビの人になられた!!!

お・・おめでとうございます!!!

テンプレかっこいいです。
2010.04.20 Tue 20:30 URL [ Edit ]
あちぇ
初めまして。
軸太さんの所から飛んでまいりました。

TOP画像カッコ良いですねぇ。さすが軸太さんて感じですね。
自分もレッドビーを飼ってますので、これからのエビ専ブログ楽しみにしています。
選別等は出来ないので、趣味の領域ですけど…^^;

よろしければ、リンク頂いてもよろしいでしょうか?
2010.04.20 Tue 22:17 URL [ Edit ]
Rio
>くぼじぃさん

かっこいいっすよね~
TOP画に見合わないブログで申し訳ないです・・w

軸太さん、ブログのクオリティーもそうですが、水槽もレベル高いですよ~
少しは見習わないと・・・

まぁムリですけどw
2010.04.20 Tue 23:51 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

叫んだ甲斐があったようで良かったですねw

軸太さん、すごいですよね。
あんなセンスの欠片でもあれば・・・
羨ましいデス
2010.04.20 Tue 23:59 URL [ Edit ]
Rio
>ぶの人さん

ちょっと荷が重い気もしないでもないんですけど、別にどうでもいいかと言う気もしないでもないですw

当然、ブログの内容とは一切関係なく、単にカッコいいだけなので、その辺はご理解くださいw
2010.04.21 Wed 00:04 URL [ Edit ]
Rio
>あちぇさん

はじめまして~ようこそお出で下さいました。
ひょんな事から画像を使わせて頂ける事になり、本当にありがたいです。
実際の所はえび専ブログでもなんでも無いのでwしかも私こそ超趣味でユルユルのダラダラなのであまり期待は・・w

リンクの件、喜んでお受けします~
こちらもリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしくです~
2010.04.21 Wed 00:10 URL [ Edit ]
はるあつパパ
新タイトルかっちょいいですね♪ADAのビー餌のパッケージはもしやこのデザインのパクリ?なんて思っちゃいましたw
中身の方は、個人的にはビーも水草もカオスな感じでお願いしたいです(笑)
2010.04.21 Wed 05:44 URL [ Edit ]
sunny brian
おはようございます。
TOP画像、カッコイイですね!
ハイセンスな水槽とブログが羨ましいです。
私の水槽、ブログは手作り感がいっぱいで、センス0ですから(笑)
2010.04.21 Wed 06:45 URL [ Edit ]
Rio
>はるあつパパさん

有難う御座います~
ADAのビー餌パッケージってこんなのなんですか?
確かにちょっと広告コピーっぽくはありますねw

中身の方、以前の水草水槽がかなりカオスな感じでしたのでw今回はシンプルを目指します~
と言いつつ、いつもカオスな方向へ行ってしまいがちなんですよね・・・
2010.04.21 Wed 18:34 URL [ Edit ]
Rio
>sunny brianさん

有難う御座います!
TOP画像はハイセンスですが、ブログの方はかなりしょぼ~な感じですよw
私もセンスゼロなんでwなるべくシンプルを心掛けています。

ポイントはたったそれだけw
2010.04.21 Wed 18:37 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/18-9a166c1c
Template by まるぼろらいと