水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.06.30 Sun
おっと!危うく水耕栽培ネタを忘れるところでした^^
一ヶ月以上放置になる前にw更新しておきますー
IMG_0587.jpg
こちら、6月29日現在の様子。
もうすぐ2メーターくらいかなぁ?
2階の屋根に届きそうな勢いですw
現在の収穫は、きゅうり20本、トマト30個くらいでしょうか。
一番左の第二のきゅうり苗、5月の寒さで枯らしてしまって、挿し木からやり直しているのでまだ小さい^^
今後に期待です!
今年は初めて、きゅうりとトマト、2つ仕立てたので、当然ながら液肥の消費量もいつもの倍!
500円分の液肥がもう少しで底を付きそうです!
流石に7月で終了するのは可哀想なので・・
もう500円分注文しますか^^
マッキー
グリーンカーテンだ!エコしてますねぇ~♪
これはお邪魔した場所じゃありませんね?
2013.07.01 Mon 22:23 URL [ Edit ]
Rio
>まっきーさん

エコですよ~
コレだけ繁れば十分日よけになりますね^^

これは~
家の裏側2階にあるベランダになります~
きゅうりは2階の屋根に登る勢いだったので、折り返して横に伸ばしてます^^
2013.07.02 Tue 01:54 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/172-ab79157e
Template by まるぼろらいと