水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.06.11 Tue

エアコンが効いてて気持ちいい。
これからの季節は特にそう。
あと、ふかふかのソファーとTVかPCがあれば、ずっと住める気がする。
そうそう、先週、2つの外部フィルタを取り外しました。
これで、外部フィルタはあと一個。
30本の水槽がすべてスポンジフィルタになる日も近いです(´・_・`)
マッキー
私も一泊させてほしい~!まさに極楽ですね(笑)
2013.06.11 Tue 22:41 URL [ Edit ]
Rio
>まっきーさん

一人ぐらいなら何とか寝れますw
しかし、エアレーションが強すぎなので、上段の水槽から雨が降ってきます^^
2013.06.11 Tue 23:18 URL [ Edit ]
keeper_bee
おつかれさまです
いいですね。広〜い♪
私は,ハンモック希望ww
ブロアーの音を耳栓で防止して、下はマッキーさんが
寝るのでwww私は空間に陣取ります。

この案どう?wwww

あっ、MARONさんも空間に是非♪

2013.06.12 Wed 00:29 URL [ Edit ]
MARON
ソファより布団w
来年にはスポンジも撤去ですよね!
2013.06.12 Wed 00:33 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

お疲れさまで~す。
そうですねぇ。
立体的にいかないと、2人、3人はムリですねぇ
KPB亭より横幅は若干広いですが、所詮3畳くらいですからw
2013.06.12 Wed 20:00 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

来年には水槽ごと撤去してるかもぉー!w
2013.06.12 Wed 20:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/169-e6ef350b
Template by まるぼろらいと