水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.05.15 Wed
ほうれん草。

すっかりやる気を無くし、このまま放置しようかとも思ったのですが・・
仕方なく収穫し、サっと茹でてえびさんにあげてみました^^
IMG_0551.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0552.jpg
どこもここも、凄まじい食いつき・・
IMG_0553.jpg
早くも穴だらけ^^

2時間後
IMG_0556.jpg
IMG_0555.jpg
IMG_0554.jpg
もう完食!?
一月以上かけて育てたのに!!

でもこれだけ食いっぷりが良いと、また育ててやらないと!って気になりますね^^

あ、もちろん花ごと茹でたのは言うまでもありません(*´д`*)

MARON
ほうれん草見るの忘れてましたw
なんか芽が出始めてるやつは見た覚えが・・・
2013.05.16 Thu 14:13 URL [ Edit ]
keeper_bee
おはようございます
名前の由来通り成長の早さではアシタバもおすすめです。
またもって帰って下さい(笑)
2013.05.18 Sat 11:19 URL [ Edit ]
マッキー
寄り付きが良い餌は見てて楽しくなりますね!
2013.05.18 Sat 22:12 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

ほうれん草は、片隅で密かに・・
たぶんその見たのがほうれん草w
見た目は全然ほうれん草に見えません!
2013.05.22 Wed 00:13 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

あしたば!
次はそれにします!
ほうれん草はどうやら無理っぽい・・・w
2013.05.22 Wed 00:14 URL [ Edit ]
Rio
>まっきーさん

どんな餌でもだんごになってくれると嬉しいですよねー!
でも重要なのは、餌の種類ではなく、えびの状態な気がします?
2013.05.22 Wed 00:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/165-ff96c80e
Template by まるぼろらいと