水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.04.17 Wed
こんばんわ~

意表を突いての火曜日更新^^

ところで皆さん、matsuri 10th impact、見てますか?
溜息物の個体が続々っすよね~
目の保養&うちの子の不甲斐なさにがっくりしながら眺めてます(´;ω;`)
ところで、出品個体を眺めていて思ったのですけれど、もちろん皆さん、
個体もものすごいんですけど、写真が綺麗!

でね、

うちの種親水槽、
今日、マツモのジャングルを大量処分して、えびさんが見やすくなったので撮ってみたんです。

そうです!

一人祭りw
IMG_2938.jpg
まー個体がしょぼいのはひとまず置いといて^^

何か違う・・・様な気がする(*´д`*)
何故あんなに精彩に撮れるんだろう?

個体もしょぼいは、写真もしょぼいではお話になりませんよね・・

こっちの方ももっと勉強しなければ・・


それにしてもうちの子って・・なんかインパクト無いなw

でわまた週末に~^^
MARON
祭り相変わらずすごいですね^^
Rioさんところ、前から思ってたんですが赤綺麗ですよ~
白は何かで色揚げできた・・・と思いますw
2013.04.17 Wed 14:13 URL [ Edit ]
keeper_bee
うちのタンク、赤足はあまり居てませんし(笑)
もう少しデコピンでがんばります♪
2013.04.17 Wed 23:47 URL [ Edit ]
Rio
>まろんさん

赤!きれーですか?
たぶんそれは・・・まろんさんところのモニタの加減?w
2013.04.18 Thu 00:29 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

よし!じゃーKPBさんところの殻厚とうちの赤足を合体しましょーw

デコピンは、爪が割れるかというくらい行って下さいね。
水槽が割れてもしりませんけどもw
2013.04.18 Thu 00:31 URL [ Edit ]
Tora@tora
こんばんは。
3月7日にオークションのほうでエビちゃん達を落札させいていただいたものです!
落札直後にこの子たちを入れる予定の水槽が原因不明の水槽崩壊を起こし、発送をかなり遅らせてもらって立ち直りを待ってもみても結局だめで、やむおえず他の水槽にちょっと強引に35+α匹を投入し、そうこうして仕事もあたふた落ち着かないまま、エビちゃん達は元気、飼い主はボロボロで、やっとさこちらのブログにお邪魔できる時間を割けた次第です(笑)

うちに来た子達も圧巻の一人祭を開催できるようまずは数を増やす事から頑張ろうと思います(^^)
(飼い主の力不足が手伝って何年かかることやら笑)
それでも元気の良い子たちなので主人の力不足を補ってくれるのかな?
既に5~6匹は抱卵して稚エビもかなり出てきました♪
リンク&友達追加させてください♪
よろしくお願いします♪
2013.04.23 Tue 22:13 URL [ Edit ]
Rio
>Tora@toraさん

こんばんわ~ご訪問頂き、有り難う御座います。
大変お忙しい中、お送りした子達は元気に育っている様で安心しました^^
このブログも、えびさん初心者の域を全く出ておりませんので、いつでもお気軽に遊びに来て下さいませ^^
そちらのリンクも追加させて頂きました。
また遊びに行かせて頂きますね。
こちらこそ、今後とも宜しくです^^
2013.04.23 Tue 23:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/160-ead7f485
Template by まるぼろらいと