水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.02.23 Sat
ブログの更新はサボってましたけど!
えびさんの世話は頑張ってました^^
600x2、1200完成。
IMG_0519.jpg
更に、400x3、リセット。
IMG_0521.jpg
これであとー
1200と900と600と300で、11年ものは全てリセットされます!
さー次はもっかい1200いくかぁぁぁぁぁあああああぁぁ><

ちなみに、先週セットした3本
IMG_0522.jpg
には、とっくにえびさん入ってますけど^^
keeper_bee
おはようございます。
もう少しで完了ですね。
120cm頑張ってくらはい。(^-^)/
2013.02.25 Mon 07:05 URL [ Edit ]
MARON
お疲れ様です^^もうちょっとで終わりですよ~
11年ものって、一瞬びっくりしましたW
2013.02.25 Mon 12:31 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

も、もう少しです・・
やっとここまできました!
春までにはなんとかw
2013.02.26 Tue 00:20 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

お疲れ様です~
頑張ります~
11年ものでは無く、11年度ものですね^^
この部屋を立ち上げた時の水槽が次々と2年を迎えて厳しい状況に><
2013.02.26 Tue 00:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/149-1cfbc78c
Template by まるぼろらいと