水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.02.05 Tue
ジワリジワリとですが、120解体計画はついに本丸へ。
粗方えびさんは退場頂いたと思ってたんですが、
001_20130205232108.jpg
5ミリ以下のが結構いた><
ちなみにこれは2日目の4杯目・・
仕事の合間にしか取り掛かれないので中々進みません・・・
そうそう、ずっとえび掬いの姿勢でいると、肩が痛くなって来ませんか!?
そのうち腕が痺れて来ませんか!?
私だけかぁー><

しかし!ついに終わりが見えた!^^
さーやるぞー
120解体>水槽台搬入>電気工事>ブロア配管>60wx2、120立ち上げ!
今週中には!?
来週中?!
今月中??
MARON
お疲れ様です^^そういう時は左手使います。
うちは左手までで終わりますが、Rioさんとこえび多いから、足とか口とか駆使してくださいw
2013.02.06 Wed 12:06 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

そうか!口かっ!
次回からそうしますw
2013.02.07 Thu 00:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/147-67e3b884
Template by まるぼろらいと