水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.02.01 Fri
1700x450!
IMG_0509.jpg
ツイッターでBeeAQUA親方監修の元w補強を加えて完成~!
中段は、1200の地点で縦柱が付きますが、それは水槽を収めてから^^
さて~ラストスパートでえびさん掬って、120水槽解体といきますかぁー
そんで、水槽台すえてー
電気工事してー
ブロアの配管してー

ま、まだまだ先は長いか・・・
MARON
売り物みたいですね~すごい!
色々調べてみましたが、僕には無理ですw
2013.02.02 Sat 22:35 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

こんな物売ったら、クレームだらけで死亡しますw
作るの自体は簡単ですよ~
道具は全てあるので、お貸ししますよ~w
そうそう、例のブツ、届きました。
有り難う御座います~^^
これは爆殖間違いなしでしょう~
って、そんな簡単にいったら最高なんすけどね・・^^
大事に使わせてもらいます!
2013.02.03 Sun 00:11 URL [ Edit ]
keeper_bee
おおっ!!すばらしいできですね。
うちも塗装・ニス塗ればよかったんですが。。
まっ、今更する気もないのですがねw

水道水のPHそちらではどうですか?
只今上昇中で7.5もあります。。。とほほ。。

2013.02.03 Sun 23:34 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

見た目云々ではなく、水が掛かっても大丈夫程度には塗装しますw
水道水のPHは通年7.4くらいですかねぇ。
もっとも、ここ10年くらいは水道水を使ってないので測ってませんけどw
普段はどれくらいなんですか?
2013.02.04 Mon 00:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/146-0e7d6079
Template by まるぼろらいと