水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.01.30 Wed
前進!
120解体>新規水槽設置へ向けて~
まず。
001_20130130013438.jpg
材料を刻みます。
002_20130130013438.jpg
この様なものを3つ。
004_20130130013436.jpg
完成~(ほぼw)
この後、色を塗って、幅が1700あるので多少の補強をして完成っすー
作ったのは、この台で3つ目ですが、さすがに手早くなってきました^^
製作3つ目にして会得したコツがあるんです!
それはー

細かい事は気にしないー!

以上、ありがとうございました。
MARON
お~さすがですね~!
次は90X45の2段台ですね!
よろしくお願いしますw

2013.01.30 Wed 23:22 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

900の水槽台ですか!
了解しました!

作られるならお手伝いします・・w
2013.01.31 Thu 00:40 URL [ Edit ]
keeper_bee
極上の個体を入れる予定ですか?
入れる前に連絡くださいね。
掬いにいきますしぃ(笑)

週末に、実験水槽を底面と超薄敷きを立ち上げる予定ですが
こちらの新規水槽はどんな仕様
になるか?たのしみにしてます~
2013.01.31 Thu 07:10 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

ここはKPBさんところの極上個体が入りますよ!w

仕様はたぶん・・いつもと一緒かなぁ。。
中~大型水槽で実験する勇気がありません!
2013.01.31 Thu 21:14 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/145-08e6f30c
Template by まるぼろらいと