水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.01.23 Wed
管理者は風邪をひいて、全然okじゃないけれど~

先週パイロットを投入した45x3はパイロットも元気そうなのでもうok~本命投入!
ちょっと性急過ぎな気もしますが(>_<)
一部屋目、入居頂くのはこちら、

この子達は、11年選抜組

の子孫達。
さすがに、淘汰されてきただけあって、綺麗な子達が揃います。
ただし、選抜基準はたんに色濃い子(´・_・`)
更に増やして、さらに絞り込んだ選抜を行います。
次いで二部屋目

今まで、黒は、ゴチャまぜ維持のみだったのですが、昨年末から、色メインちょっと表現もな感じで選抜した子達

の子どもが増えて来たので、ちょっと広い所で更に増やして更に選別。
まだまだ血統が定まっていないので色んな子が出ます。
親は殻厚、真っ黒足で特選したのに(T ^ T)
三部屋目は~
同じく昨年選抜した派手系を~と思ったら!
そんなに増えて無い(>_<)
仕方なく、もう暫くパイロットくん達の遊び場に…

そのまま、パイロットが爆殖して定住~とかは良くある話(´・_・`)
MARON
とうとう入れましたか~
同じくらいに立ち上げたのでうちも入れようかな。
3~4cmの厚さですが、薄敷きと同じ時期に入れれるって、もうアマに栄養無いですかねw
ある物を試したいんですが、一緒にやりませんか?
もちろんKPBさんもw
2013.01.23 Wed 23:56 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

お疲れ様です~
早速入れましたw
もう大丈夫ですよ!
最近のアマに以前の様な猛々しさ?wは無いです。
厚く敷いたり、底面にすると、多少アマっぽくはありますが・・
いいですよ~何しますか?
水槽に砂糖は芸が無いので、醤油でも入れますかぁ~w
2013.01.24 Thu 23:06 URL [ Edit ]
keeper_bee
おちかれさんです
何いれるんですか?アマ辛く醤油?
面白そ〜ですね(^-^)/
あっ、一眼買いましたょ~
2013.01.25 Fri 19:49 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

おつかれっす~
カメラ、即効いかれましたね!
レンズまで揃えて、マッキーさんに100年早いわ!としかられますぅ~w
MARONさんが砂糖醤油以上のものを物色中らしーです。
大量で栄養満点なもの・・・
ふとある物が思い出されましたw
2013.01.26 Sat 00:25 URL [ Edit ]
MARON
砂糖醤油ではなく・・・w
多分思い出したもので正解では?
2013.01.26 Sat 23:31 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

なんでも試しますよ~
もうブラ○クシ○カでも買おうかと言う勢いですょ^^
2013.01.27 Sun 01:01 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/144-b6c328a8
Template by まるぼろらいと