水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.01.11 Fri
IMG_0474.jpg
怒涛の3連リセット!
年明けから今まで掛かってますけど・・・
しかしこれで!
ついに本命120解体への準備が整って参りました(*´д`*)
さーて、えびさんの様にツマツマがんばろーっと。

ちなみにこの水槽、我家定番のアマ適当敷き、スポンジのみ仕様^^
生バクテリアとミネラルを放り込んで、TDSを150辺りまで上げてます。
来週あたりパイロットいけますね。

ね?( ゚д゚ )?
MARON
今回はちゃんと待ってるんですねw
来週で大丈夫でしょう~^^
2013.01.12 Sat 09:32 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

3日は待ちます^^
あ、でも、今日、水の具合を見たら分からないかもw
そうそう、この間、ローキーズ行かれたんですか?
私も行きたかったなぁ~
今度、KPB亭にご一緒しませんか?
送迎しますんで^^
2013.01.12 Sat 11:04 URL [ Edit ]
MARON
ローキーズは行かずに、KPB亭に行ってきましたよ~
ただ掬い忘れてました><
是非是非一緒に行きましょう^^
Rioさんの都合のいい時を教えてください~
2013.01.12 Sat 19:32 URL [ Edit ]
keeper_bee
お疲れさまです〜
やっぱ、iphoneは文字打ちにくい...。
またお会いしましょう〜夜中に(笑)
2013.01.12 Sat 22:37 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

そっちの方がオモシロソ~w
KPBさんに聞きましたが、夜間襲撃だったんですね~
それなら参戦出来たかも~^^
めっちゃご近所なんで是非誘って下さい。
だってKPB亭、一人で運転してくのすごい寂しいからw
2013.01.12 Sat 22:39 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

先ほどはどもでした~
Iphone、ほんと打ちにくい^^
とりあえず、SkypeかLINEで夜中にちゃっとしましょうかw
2013.01.12 Sat 23:00 URL [ Edit ]
マッキー
これは30cm水槽ですか?
羨ましいですね♪
2013.01.13 Sun 09:23 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

これは45水槽縦置きです^^
さーまっきーさんも再開しましょうか!
2013.01.13 Sun 18:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/142-583c18e2
Template by まるぼろらいと