水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.12.29 Sat
2012年も残す所あと3日となりましたね~
バタバタとする間に、気が付いたら年が明けていた!w
となる前に、本年最後の更新をしておきましょうか^^

えびさん飼育に関しては、
2011年は、取りあえず増やしてみる。
2012年は、ちょっとグレードあっぷを試みてみる。
そんな感じでやってきましたが、現時点ではこんな感じ^^
IMG_2078.jpg
2度の選抜を経て、新水槽に放たれた1センチくらいの若固体です。
2013年は、ここをベースに、更に選別、選抜して、更に良い種親と出会えれば良いな~と^^
IMG_2065.jpg
まだまだ思う様な固体には程遠いんですけど・・・
まぁぼちぼち頑張りますかぁ~

今年も、各方面でお世話になった方々、本当に有り難う御座いました。
来年も、見捨てずにwお付き合い下さいませ^^

では、良いお年をお迎え下さいませ~
MARON
きれいですね~Rioさん所に虫網片手に掬いに行かねばw
今回残念でしたが、またの機会を楽しみにしています。
今年一年ありがとうございました^^
来年もよろしくおねがいします~
2012.12.29 Sat 08:24 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

残念でしたね~
と言いますか、ローキ京都、営業時間がパートタイムになってるw
やはり京都はだめなんかぁw
うちに掬いに来るより、2人してKPBさんちに掬いに行きましょう!
色んな子がいっぱいいるから楽しそうデスヨw

こちらこそ、来年もよろしくです~
良いお年を~^^
2012.12.29 Sat 22:53 URL [ Edit ]
keeper_bee掃除完了
おはようございますっ。
やっと大掃除終わりましたよz−

今年は色々とありがとうございました♪
良いお年を♪
ローキーズ京都店は1/5ぐらいいかがですかね?
2012.12.30 Sun 11:27 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

お疲れ様です~
大掃除、それはビーハウスの?それともお家の?
うちは、お家の大掃除はまさにこれからです・・・

5日ですか!ちょっと調整してみます!
子連れになる可能性が高いですが・・(汗

こちらこそ、今年も色々とお世話になりました~
来年も、宜しくお願いします。
良いお年を~^^
2012.12.30 Sun 12:13 URL [ Edit ]
マッキー
ベアタンクならではの写真ですね・・・モデルさんも綺麗です♪
良いお年を!
2012.12.31 Mon 10:23 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

コメント書く前に年が明けてしまいました~^^
今年も宜しくです~
2013.01.01 Tue 19:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/139-741dd416
Template by まるぼろらいと