水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.12.05 Wed
IMG_0453.jpg
ここまで2日掛かり(+_+)
ま、まぁ仕事の合間にしか出来ないので仕方無い・・
予想通り、えびさんは400匹程度と停滞してました。
植物性添加剤投入後、ぽつ落ちは止まって復活するかと思ったのですが、
相変わらず、稚えびの残りが悪い様なのでリセットと相成ったのですが・・
結構、稚えび居たw
今日一日頑張ったのですが、生まれたての半透明なのとかもう無理ですね・・・
後は、ソイルを出して、水槽を掃除して・・今週中にはなんとか・・・なったらいいなぁ(*^_^*)
keeper_beeコーヒタイムなう
おつかれさんです
調子が悪くても400ほどなら上出来ですよね♪
ところで、左隅のホワイトチョコみたいなのはなぁーに?
2012.12.06 Thu 22:46 URL [ Edit ]
Rio
>KPBさん

お疲れ様ですー
ええー600wですよー?
60規格なら上出来なんでしょうけど・・
ホワイトチョコはホワイトチョコです。
ウソです。
サンゴです^^
PHの急激な降下を懸念して、水流の当る所に入れてます。
まぁ、お守りですw
でもジワリジワリと溶けて無くなっていくんで、多少は役立っているのかもしれません。
2012.12.06 Thu 23:52 URL [ Edit ]
マッキー
進んでますか?(笑)
2012.12.09 Sun 16:00 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

ちょっとずつ^^
2012.12.10 Mon 08:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/134-5800bad9
Template by まるぼろらいと