水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.12.02 Sun
IMG_0452.jpg
ついに!ソイルが手に入った!
まぁ買いに行くのが面倒だっただけなんですけど・・・

これでリセットへの障壁が1個クリアになり
60、60、45x3、90リセット&えび整理→120と60解体&えび引っ越し→水槽台作成&水槽120、60、60、45、45立ち上げ。

年内無理か(-_-;)
マッキー
腰をイワさないように頑張って!(笑)
2012.12.02 Sun 20:32 URL [ Edit ]
MARON
もしかして旧アマですか?
リセット手伝いに行きましょうかw?
水槽台作れるってすごいですね!
2012.12.02 Sun 23:32 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

大丈夫!まだ若いです!(マッキーさんよりはw)
2012.12.03 Mon 00:29 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

NEWアマが発売後暫くしてただのアマになったようです・・
リセット手伝い!
それは、私が頑張って応援して、MAEONさんがリセットしてくれる感じで良いですか?!w
大変なのはリセット、じゃなくって私のやる気スイッチ・・・
水槽台もね!その気になればすぐに出来ますよ!
その気になれば・・・・・・・・・
2012.12.03 Mon 00:33 URL [ Edit ]
keeper_bee
ソイルがいっぱいww
私も横でリセットを見てるだけでいいですか(笑)

廃ソイル大変でしょう。うちは庭に捨ててましたが
嫁が激怒して。。。
2012.12.03 Mon 01:21 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

じゃあ、私とKPBさんが応援でMARONさんが作業するって感じで良いですか?w
うちには庭なんてありませんが、近所の某所で勝手に腐葉土作ってますw
2012.12.03 Mon 01:44 URL [ Edit ]
MARON
二人に応援されたら作業がはかどりそうですね・・・ってちょっとw
2012.12.03 Mon 11:58 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

じゃー、KPBさん応援、私、接待係と言うことでw
でも実際お会い出来たらなんだか楽しそうですね~
とりあえず、一緒にKPB邸に突撃しましょうか?
もちろん、網とポリ袋持参でw
2012.12.04 Tue 08:53 URL [ Edit ]
MARON
結局一人なんですねw
突撃いいですね~^^
ゴミ袋位の大きさの袋持参しますw
2012.12.05 Wed 23:32 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

もう水槽ごと車に積んで帰りましょう!
たぶん一杯あるから判らない

と思う^^
2012.12.05 Wed 23:41 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/133-1ca72aaf
Template by まるぼろらいと