水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.10.01 Mon

エアコン停止。
湿度計が振り切ってますが何か?(・ω・)
keeper_bee
こんばんわ
うちも、やっと停止状態にしましたが
只今、湿度80。。
肌がべちょっぽい(泣)

もう少し稼働です^
2012.10.01 Mon 23:04 URL [ Edit ]
MARON
こんばんは。さすがは京都!エアコン停止のタイミングが全く同じですね~^^そういうのを共有できるといいですね、明日から寒くなるから明日からつけるとか・・・
というか二人とも窓開けましょうよw
2012.10.01 Mon 23:36 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

密閉した部屋でエアコンがアイドリング状態になると、湿度計が振り切ります・・・
もう少し寒くなってくれればエアコン暖房でちょっとはましなんですけどねー
室温管理がやりにくい季節です・・
てゆーか、まだ換気扇つけてません!ww
2012.10.02 Tue 01:02 URL [ Edit ]
Rio
>MARONさん

KPBさんちは京都ってゆーか・・・w
更にうちの水槽部屋には窓なんてありませんww
換気扇もありません・・・
2012.10.02 Tue 01:05 URL [ Edit ]
マッキー
高松のマンションは涼しいです・・・エアコンつけっ放しの広島が懐かしい(笑)
2012.10.03 Wed 22:44 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

あれ?そちらは涼しいんですか?
四国でも南と北ではずいぶん違うのでしょうかね?
京都も夜は肌寒いくらいになりました。
昼間はめっちゃ暑いっすけどw
2012.10.04 Thu 09:30 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/123-f6cecbe8
Template by まるぼろらいと