水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.09.05 Wed
貫禄のママ軍団~
blog001.jpg
カッコイイよね~^^
blog002.jpg
でもこの水槽、イマイチ抱卵率が良くないんです・・
8匹の雌中抱卵は2・・
7月立ち上げの水槽、ちょっと早まったかな?
まぁ今更なんすけど(´・ω・`)
ほんだし
やっぱり黒はかっこいいな~(^^)
ブリブリしてんなーw
立ち上げるのにも時期があるんですか?
エビ水槽の立ち上げって何か独特なことがあるんすか??
2012.09.06 Thu 00:53 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

赤も黒も雌はぶりぶりしてかっこいいですぅ~^^
えび水槽の立ち上げは、特別何かある訳ではないんですが、キチンと立ち上がってから入れたほうが・・とw
その立ち上がりの見極めが魚や水草とはちょっと違うかもしれません。
2012.09.06 Thu 23:08 URL [ Edit ]
マッキー
良い子、揃ってますね・・・これからいくらでも増えそう?(笑)
2012.09.07 Fri 08:53 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

世の中うまいことなってるもんで、これはっ!ってところは増えませんww
2012.09.07 Fri 21:48 URL [ Edit ]
くぼじぃ
眼福w眼福w
ご無沙汰しとります。
夏の暑さもひと段落しましたね~

明日から彦根の店に転勤です。
折角シーズン到来なのにまたしばらくバタバタしそうです(苦笑)

うちのエビさん達は2年選別しなかったら
やっぱりな~ってレベルになっちゃってます(^-^;
上げるのは大変なのに下がるのはあっちゅう間ですわ・・・
2012.09.09 Sun 20:08 URL [ Edit ]
Rio
うぉ!お久デス~
ようやく朝晩は・・って彦根っすか?!
もしかして通い?
選別さぼるとテキメンですよね・・
うちはもっぱら選抜派ですが^^
またこちらに来られることがあれば寄って下さい~
2012.09.09 Sun 23:18 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/119-d1d0392a
Template by まるぼろらいと