水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.07.13 Fri
りせっとってなんだよ!
水槽を立ち上げなおすんだよ!
なんだか腹立ってきた!

そうです。
昨年まとめて立ち上げた水槽群がどれもこれも限界を(涙
IMG_0864.jpg
仕方なく・・
1つ2つと始めてます・・
IMG_0853.jpg
もちろん!
大型水槽は見て見ぬふりで^^
IMG_0873.jpg
しかしあれですね。
マクロで撮るとアラが恐ろしく目立ちます。
ほんだし
同じ時期に立ち上げるとリセットも同時期にやってくるんですねw
リセットとか、もうハンパなくイヤですよね。。。
イヤすぎて熱出てきますw

アラ目立ってるんですか?
すげぇ綺麗に撮れてますし、すげぇ綺麗なエビですけど?
2012.07.13 Fri 06:35 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

こちら、夏キャンで暑さにやられて熱が出てますw

アラは目立ちますねぇ~
ちょっと掲載するのが恥ずかしい勢いです^^
まぁ記録的な意味合いで載せますけどw
2012.07.17 Tue 09:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/111-cf208f4b
Template by まるぼろらいと