水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.06.28 Thu
一眼を引っ張り出して~
IMG_0657.jpg
適当に撮ってみる~
IMG_0678.jpg
写り込みスゴw
IMG_0692.jpg
どの水槽も調子は悪くないけれど・・
IMG_0695.jpg
蛍光灯が暗いし・・色味もへん?
IMG_0709.jpg
びみょうにどこにもピントが合ってなかったりしてw
IMG_0710.jpg
おぉーっと思ったらえびさんが残念だった・・

久しぶりにPCから投稿しようとしたら、ID、Passが解からなくなってやばかった。
ほんだし
黒は渋くて、赤は賑やか。
そんな感じに見えますね~。
う~ん、やっぱり黒だよな~。
黒って人気ないんですか?(^^;
2012.06.28 Thu 02:11 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

黒、いいっすね~
人気はど~なんでしょ?
私的にはまず赤なんで、正直、黒まで手が回っていない現状w
でも、そろそろ黒も詰めますよ~
大量に選別落ちが出だしたら、また送りますww
2012.06.28 Thu 22:04 URL [ Edit ]
クールライン
写りこみは部屋自体を暗くしないとどうしても写りこんじゃいますね(^_^;)
それにしてもウジャウジャいますねぇww
ウチもそろそろ専用水槽作らないと・・・(^_^;)
2012.06.29 Fri 00:18 URL [ Edit ]
Rio
>クールラインさん

そーなんですよね~
しかし、この部屋の照明は全部1系統で繋がっているというww
専用水槽!
そろそろ爆殖の予感?
さすがクールさん!どこぞのステンレス職人のところなんて半年もすればきれいさっぱり亡くなってますのに!www
2012.06.29 Fri 08:53 URL [ Edit ]
マッキー
黒は黒く、赤は赤く、が良いですね~!
全然残念ではありません♪
2012.07.01 Sun 14:00 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

赤は赤く、黒は黒く、あと白がもっと白かったら最高なんすけどねぇ^^
2012.07.01 Sun 16:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/108-c12140ad
Template by まるぼろらいと