水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2012.06.08 Fri
に立ち上げた、底面アマ水槽。
現在の様子はこちら↓

アマゾニアを底面で使うとかw
正直、バカにしてました。
ゴメンナサイ(;´Д`A
桜心
こんにちは^^
アマゾニア、我が家もいつも底面で使っていますよ♪
ガラス壁面の緑苔が、アマっぽくていいですね~^^
大・中・小・稚、様々な大きさのエビがいる水槽は、
調子が良い証拠ですね!
2012.06.08 Fri 17:45 URL [ Edit ]
ほんだし
水草をたくさん入れればいいのにーw
やっぱりアマゾニアは栄養豊富だったということが証明されたんでしょうかw
2012.06.09 Sat 01:57 URL [ Edit ]
マッキー
私としては拝見した超薄敷きが不思議で仕方がありませんでした(笑)
成果が上がって良かったです♪
2012.06.10 Sun 00:01 URL [ Edit ]
Rio
>桜心さん

アマ底面、さすが定番と言われるだけありますね~
今回初めて実感^^
なんで今頃!?
2012.06.10 Sun 01:30 URL [ Edit ]
Rio
>ほんだしさん

水草、入ってるやろーw
あマゾニア、パンチが効いてるw
2012.06.10 Sun 01:32 URL [ Edit ]
Rio
>マッキーさん

超薄敷き、最近はちょっとバージョンアップしまして、、
洗浄した中古無印に新規アマを薄敷き・・・
どこまでエコやねんw
ストックしてあるソイルが減りません。
2012.06.10 Sun 01:35 URL [ Edit ]
keeper_bee
お久です

だからーーー
アマにはていめんだって(笑)
2012.06.15 Fri 19:15 URL [ Edit ]
Rio
>keeper_beeさん

お久デス~

やっぱアマ底面かぁ~
でも大型水槽では財布に厳しいっすねぇw
2012.06.15 Fri 22:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/102-8abc2428
Template by まるぼろらいと