水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2010.03.21 Sun
子供がうるさいので公園目掛けて散歩行って来ました!

しかし、なんという風!

公園は早々に切り上げ、探検に変更w
私の自宅は京都市でも少し山手にあり、10分も歩けば結構な山中へと突入可です。
この地へ越して来て早10年にもなりますが、未だに訪れたことの無い山道が結構あります。
いつも良く行く公園から奥地へ続く山道もそんな一つで、意を決して探検です。

さくら
残念ながら桜はもうちょっと。

雑木林
少し歩くとそこはもう山。

苔
昼猶闇~な感じで道は苔が密生。

これ以上は登山になりそうだったので撤収~
帰還
はるあつパパ
おぉ、Rioさんって京都在住の方だったのですね~
私も京都に移り住んで4年目になりますが、ほとんど会社と社宅の往復のみとなってます^^;
寺社仏閣は子供たちが行かせてくれないんですよね~~
2010.03.21 Sun 17:13 URL [ Edit ]
Rio
>はるあつパパさん

そうなんです~生まれも育ちも京都なんです。
京都市の中心から山手へ引越したんですね。
ですので、京都歴はン十年なんですが、そこは灯台下暗し、私も神社仏閣は驚くほど行った事がありませんw
休日に観光スポットには近づくなと言う暗黙の了解が有る気がしますねw
2010.03.21 Sun 23:28 URL [ Edit ]
Jeiun
え~、なんか、すごく味のあるほんわかした写真ですね~。
京都って土地の雰囲気もあるのかなぁ~。
ほんわかした気分になりました。
2010.03.28 Sun 01:37 URL [ Edit ]
Rio
>Jeiunさん

有難う御座います~
まさにほんわかした休日の午後ですので、その様な雰囲気を感じて頂けたのなら嬉しいです。
まぁこの日は風がとても強く、実際の所はかなり厳しい状況でしたがw
でも日差しはとても暖かくほんわか~でした。
2010.03.28 Sun 09:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://livetotime.blog97.fc2.com/tb.php/10-a76c6df5
Template by まるぼろらいと