水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ
水草とビーシュリンプの日々徒然
2016.11.26 Sat
はじまりましたねー

maturi Last impact

色々想いはありますが、最後の祭り、楽しみたいですね。

まぁ、

いつも見てるだけなんですけれどね(*´ω`*)
それでも、その刺激だけで十分モチベUPだったんですよね。


さて、
いつもの様に勝手に宣伝だけしてー

そんでこちらもいつもの様に、

一人祭り~(*´ω`*)
IMG_7143.jpg
色々、まにあってねぇ~~

ぼちぼちしすぎてたら、目標が無くなってしまったと言う(´;ω;`)

IMG_7192.jpg
ようやく、
ちょっとだけ期待を感じさせる子がチラチラ・・・

もう一段、総体で絞り込んだら、

次こそは、超鬼選抜で・・・・

その次世代には、ついに理想の個体への可能性が・・・

ちょっとでも見えるかもしれないかもしれないー

なんて調子の良い事考えてたのにー


いやぁ残念(´・ω・`)


うーん、、、


とりあえず、紅白祭みるか(*´ω`*)




今週もお疲れ様(´;ω;`)
2016.11.19 Sat
一週飛んだ?!!



そんな訳ないよねぇ~~(*´ω`*)?
もう、昨日の記憶も曖昧だから仕方ないよねぇ~


さて!今週(も)!はりきっていきましょ!

終末★えび★痛心 ですっ!(*´Д`)


今週、なぜいきなりこんなにテンション高いのか!
それは~

1年ぶりに、まるちん先生がお越しに~
ガチなえび飼いさんとの会話はテンションあがるぅ~
なんか久々ヤル気出てきたような気もしないでもないかも~

IMG_6769.jpg
一年前とは着実に個体のレベルが上がってる・・とお褒めの言葉を

IMG_6770.jpg
頂きました!(/ω\)

IMG_6776.jpg
次の、ステップへのヒントも

IMG_6815.jpg
貰った気がしないでもないぃぃぃ~

IMG_6839.jpg
あ、Mさん、これC系です(*´ω`*)

IMG_6907.jpg
こんな有象無象も、

無駄じゃないのかも~


あっちの話も、ええ感じに行ってくれるとええのにな(*´ω`*)


まぁそんな感じで、


今週もおつかれさま(`・ω・´)


2016.11.06 Sun
あぶないあぶない。

サボるとこだった(ノ´∀`*)

ついついゲームに夢中になり(*´ω`*)?
この勢いでPSVR買いそうな?

でも本体とVRで100,000えん!

3日で飽きるの分かってて~

さすがに二の足踏むわな(*´Д`)

そんな訳で~

終末★えび★痛心!

今週は~
ついに念願の90リセ!
IMG_6443.jpg

まだ途中ですけど(/ω\)

これで、120、60w、60wと、どんどん捗りますよ~
IMG_6474.jpg
こんなやつとか
IMG_6475.jpg
引っ越し予定で、
IMG_6510.jpg
3せんち近いフルサイズ個体を集めて~

IMG_6553.jpg
こんな感じにしよう(*´ω`*)

超薄敷仕様の良いところは、
えびが即投入出来る事。
ソイルの質に左右されにくい事。
長期維持可能な事。
リセットが楽な事。

(・∀・)イイ!!事ばっかりですぅ~





ウソですスミマセン(n*´ω`*n)

もちろんデメリットもあります。
続きは次回にでも(´・ω・`)?


今週もお疲れ様(*´ω`*)/



Template by まるぼろらいと