水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2013.02.23 Sat
ブログの更新はサボってましたけど!
えびさんの世話は頑張ってました^^
600x2、1200完成。
IMG_0519.jpg
更に、400x3、リセット。
IMG_0521.jpg
これであとー
1200と900と600と300で、11年ものは全てリセットされます!
さー次はもっかい1200いくかぁぁぁぁぁあああああぁぁ><

ちなみに、先週セットした3本
IMG_0522.jpg
には、とっくにえびさん入ってますけど^^
2013.02.09 Sat
001_20130209001509.jpg
こんな感じになった^^
ROで400Lは精製が追いつかないぜ~
2013.02.05 Tue
ジワリジワリとですが、120解体計画はついに本丸へ。
粗方えびさんは退場頂いたと思ってたんですが、
001_20130205232108.jpg
5ミリ以下のが結構いた><
ちなみにこれは2日目の4杯目・・
仕事の合間にしか取り掛かれないので中々進みません・・・
そうそう、ずっとえび掬いの姿勢でいると、肩が痛くなって来ませんか!?
そのうち腕が痺れて来ませんか!?
私だけかぁー><

しかし!ついに終わりが見えた!^^
さーやるぞー
120解体>水槽台搬入>電気工事>ブロア配管>60wx2、120立ち上げ!
今週中には!?
来週中?!
今月中??
2013.02.01 Fri
1700x450!
IMG_0509.jpg
ツイッターでBeeAQUA親方監修の元w補強を加えて完成~!
中段は、1200の地点で縦柱が付きますが、それは水槽を収めてから^^
さて~ラストスパートでえびさん掬って、120水槽解体といきますかぁー
そんで、水槽台すえてー
電気工事してー
ブロアの配管してー

ま、まだまだ先は長いか・・・
Template by まるぼろらいと