水草ビーシュリンプ水耕栽培雑記睡蓮器具・設備カメラ観葉植物
水草とビーシュリンプの日々徒然
2011.10.21 Fri
知らぬ間にブログを放置していた!
自分自身、その存在を忘れる前に更新しておこう。
2011-10-20_7564.jpg
どの水槽も
2011-10-20_7575.jpg
何となく安定してしまって、
2011-10-20_7579.jpg
ネタも無いので、
2011-10-20_7621.jpg
各水槽の様子など
2011-10-20_7582.jpg
適当にUPって
2011-10-20_7613.jpg
終わりにしようと
2011-10-20_7619.jpg
思う。
2011-10-20_7603.jpg
そうそう、
2011-10-20_7588.jpg
今年エアコン管理にしてから初めての冬を迎える訳ですが、ちょっと困った事が。
ここ最近、日中でもあまり気温が上がらず、エアコンは完全停止の状態が続いたんです。
そうすると、部屋の湿度がエライ事に!
そのまま夜間の外気温はそれなりに下がるものですから結露が凄い!
水槽から漏れてるんじゃないかってくらい床の一部に水たまりが・・・
もっと気温が下がってエアコンが暖房運転始めたら、湿度は下がるのでしょうか?
でも外気温がもっと下がると、結露はハンパ無さそう・・
やっぱ要るのか換気扇?!
まだ付けて無かったんか!w
だって、壁に穴開けとか超メンドクサそうなんだもの。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ人気ブログランキングへ
Template by まるぼろらいと